|スポンサー広告 | |
もみじ市。
      もみじ市。   

もみじ市に、行ってきました。
ステキなお店がたくさん!!












  ジャム達。 KURARIさん。 レモネード。 







           cimaiさん。    

 


                          酵母の。






 青空! 木のお皿。 青空珈琲。

お友達から教えてもらい、ずっと楽しみにしていたもみじ市。

だいすきなお店も、はじめてのお店も、どれもステキなお店ばかり!
お天気も良く、気持ちのよい2日間でした♪





混雑は覚悟していましたが、行列の長さにビックリ(汗)
それでもお目当てのものや、おいしい発見もあったり、大満足でした♪


お子さま連れの方もたくさんで、我が家も安心して楽しめました^^
また来年も楽しみです♪♪










         





|おでかけ。 | comment(9) |
comment
こんばんわ^^
3連休、良いお天気でしたね~。
まさに行楽日和。
手作り市、のようなものでしょうか。
いろいろ見て歩くだけでも楽しそうですね。
満喫されたようで何よりでした。
私の方のFC2ブログ、何やら不具合でコメントが出来ない状態のようです。お返事が出来なくてごめんなさい。
こちらは大丈夫かしら?
2009/10/1223:18 | URL | edit | posted by aco
よいお天気、息子君たちもママも楽しめて良い1日でしたね。

konajikanさんの所でもみかけ、本などでも見て知っていたのでいつかいきたいなぁと思ってました。
でも、やっぱ遠いっ(汗)。

esuさんのお家からは近いんですか??
2009/10/1317:31 | URL | edit | posted by azukipan18
acoサン♪
人気のパンや焼き菓子のお店や、お菓子研究家サンの焼き菓子、作家さんの手作りのモノなどなど、
いろんなお店がありました!
すごい混雑でしたが、楽しんできました~♪

コメントの件、お気遣いありがとうございます。こちらは大丈夫でした^^

2009/10/1323:31 | URL | edit | posted by esu♪
azukipan18サン♪
azukipan18サンにオススメのイベントでしたよ!
我が家から思ったよりも近く、また会場も最寄り駅からすぐなので、便利でした。
お子さま連れの方も多かったので、子供と一緒でも気兼ねなく楽しめました♪
2009/10/1323:39 | URL | edit | posted by esu♪
こんにちは!
esuさんは二日とも行かれたのかな?^^
わたしは初日のみだったのでひなたさんの焼き菓子はゲットできず・・・でした(涙)
ほんとに素敵なイベントですよね♪
2009/10/1400:54 | URL | edit | posted by konajikan*
とっても楽しそうですね♪
私も行ってみたいな・・。

関西でもロハスフェスタや上賀茂市が大好きでした。
関東でも色々見つけたいな~
2009/10/1521:06 | URL | edit | posted by akko
konajikan*サン♪
2日間行ってしまいました(笑)
ひなた焼き菓子店のお菓子たち、あっという間に完売でした(汗)
見逃せないイベントですよね!来年も楽しみですね♪
2009/10/1608:37 | URL | edit | posted by esu♪
内緒のmサン♪
お疲れ様でした!お体大丈夫ですか??
私も張り切ると翌日大変なことになります^^;
日にちは私もビックリでした(笑)

最近は程よい固さのビスコッティが気に入り、よく作っています♪
2009/10/1608:45 | URL | edit | posted by esu♪
akkoサン♪
上賀茂市、行ってみたいと思ってました!
関西の方面も楽しいイベントがたくさんあるのですね。
来年はぜひ^^
2009/10/1608:47 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














