スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
干しりんごの、お話。
      おいもと干しりんごの。

りんごを干すと、甘みがぎゅっと詰まって、おいしいのです。
味見と言いつつ、手が止まらなくなる、おいしさ(笑)




「干しりんご」と言っても、1種類ではなくて、
作り方を変えると、できあがりも違います。
でも、どれも「干しりんご」です。

私のおすすめの作り方は、3種類。
お好みのりんごを見つけていただけたら、うれしいです。









干しりんご、たっぷり。

甘酸っぱい干しりんごと、おいものタルト。
たっぷりのっけます♪





スポンサーサイト
|その他のケーキ。 | comment(4) |
comment
こんばんわ^^
きゃー。今日も美しくて美味しそうーー♪
干しリンゴ、作ってみなければ~♪
おすすめの作り方、ご伝授ください^^
応援★
2009/10/2417:32 | URL | edit | posted by aco
acoサン♪
講座用のケーキでした^^
干しりんご、オススメです♪
2009/10/2617:32 | URL | edit | posted by esu♪
素敵な講座でした!
25日の講座では大変お世話になりありがとうございました!

丁寧な指導や、惜しみなく教えてくれるコツなど、企業秘密
じゃあないのか~と、受講者目線の講座に感心いたしました。

食べずに持ち帰ったケーキや、思いがけず頂いたおみやげのシ
フォンケーキやビスケットなどなど、両親を含め、家族に大変
よろこばれましたよ。

もし、今度またシフォンケーキの講座がありましたら、ぜひ
参加したいです。どうぞよろしくおねがいします!
2009/10/2618:03 | URL | edit | posted by Toris
Torisサン♪
昨日は、ご参加いただきありがとうございました!!
うれしいコメントもありがとうございます(感涙)

お時間、大丈夫でしたか?
ご家族の皆さまをお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

皆さまにもお召し上がりいただき、恐縮です^^;
シフォンのお上手なTorisサンに、そのように言っていただけ感激です!
どうもありがとうございます!
またお会いできる機会がございましたらうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^








2009/10/2619:33 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














