スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
紫イモの、ボウルクッキー。
      むらさきいろ。

おいしい紫イモが手に入ったので、
ボウルクッキーにしました。


実はこちら、2つめのレシピです^^;
パウダーは使わずにもっと鮮やかな色を出したくて、ちょっぴり改良しました。
きれいな色に、ようやく満足です(笑)
先日の焼き菓子便には、こちらのタイプを^^


なんだか和菓子風?なしっとりクッキー。
半分に割って、色を楽しんでから、いただきます♪





クッキー達。



      
スポンサーサイト
|クッキー。 | comment(4) |
comment
こんばんわ^^
わ~。まんまるでカワイイーー♪
食べたらオシャレな色にまたビックリ♪ですね。
外側の優しい風合い、なんだろう。きな粉??
ほんと、ちょっと和風な感じですね。
緑茶も合いそう。
2009/11/2020:59 | URL | edit | posted by aco
こんにちは!
わたしもちょうど和三盆でブールドネージュを作ったんです^^
和風なところがおそろいですね!
紫芋の色がすごくきれい♪
しっとりタイプって言うのが美味しそうです~^^
2009/11/2100:45 | URL | edit | posted by konajikan*
acoサン♪
むらさきいろ、キレイですよね^^
acoサンのむらさきイモのお菓子たちもおいしそうで気になってました!!

まわりにまぶしているのは、粉末状のメイプルシュガーでした^^
2009/11/2211:24 | URL | edit | posted by esu♪
konajikan*サン♪
和三盆で、いいですね~!
私も使いたいと思っている食材です~^^
konajikanサンのクッキー、食べたいです!
2009/11/2211:27 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














