スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ちいさなキッシュ。
      里芋とトマトの。

おいしい里芋が、畑から届きました。

毎年、冬になると里芋でシチューを作ります。
仕上げには隠し味を^^
これがまた、おいしいのです♪




こちらは泥んこな里芋をたっぷりと、自家製セミドライのトマト、ハーブも加えた、
esu家で人気の、冬のキッシュです。

チーズは、違うタイプのものを2種類。
深い味わいで、とってもおいしいのです!







ちいさく焼き上げるキッシュも、すきです^^




スポンサーサイト
|キッシュ、パイ。 | comment(5) |
comment
おひさしぶりです^^
esu♪さん、こんにちはー!

いつも教室のお話を読んで
参加したいなーと指をくわえて
見ています(笑)

いつも、esu♪さんの頑張りを見て、
自分も頑張ろうというパワーを
もらってます^-^

esu♪さんのサトイモレシピ、
昨年作ってすごく美味しかったので
今年もまた作ろうと思います^^
2009/11/1408:25 | URL | edit | posted by midori
私もこの季節、里芋のシチュー作りますよ~
根菜類もたくさん入れて、和風のシチューに。
美味しいよね。
キッシュもいいですね。
作ってみたいな~

>>
クリーム系のパスタってなんであんなに美味しいんだろうね。
カロリーの高いものって・・美味しいよね。
2009/11/1501:31 | URL | edit | posted by 勇気凛りん
midoriサン♪
うれしいコメントありがとうございます^^
里芋レシピは、しらたきあんでしたか?
わたしも大好きなレシピなので、よく作ってます♪
2009/11/1523:48 | URL | edit | posted by esu♪
凛々サン♪
凛々サンの根菜たっぷりなシチュー、とっても食べたいです!
和風、いいですよね^^
2009/11/1523:50 | URL | edit | posted by esu♪
内緒のmサン♪
じっくり観ていただき、ありがとうございます^^
さっそく遊びに行かさせていただきます♪
こちらこそ、どうぞくよろしくお願いします!
2009/11/1717:01 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














