スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
cimaiの本。
      チョコチョコ。

cimaiサンの新刊イベントに行ってきました。





イベント。

早めに並ぶつもりが、出遅れました(泣)
開始時間ピッタリに到着!すでに大行列です(汗)


お目当てのパン達はもうなくなってしまいましたが(泣)
残りわずかながらも、スコーンとクイックパンを購入できました♪ほっ。
その場で本を購入して、おまけのスコーンもいただきました^^



             本。   スコーン達。

やっぱりの、納得のお味。
おいしくて、しあわせ♪







スポンサーサイト
|おでかけ。 | comment(2) |
comment
この本、アマゾンからおすすめとして
出てきたのでとっても気になっていたんです。納得のお味だったんですね。
是非購入したいです。
2009/11/2207:54 | URL | edit | posted by mieux8
mieux8サン♪
cimaiサン、埼玉にある人気のパン屋さんで、
イベントなどでも、大行列ができてあっという間に完売しちゃうのです!
天然酵母とイーストのどちらのレシピものっています。
本屋さんで見かけたら、是非^^
2009/11/2211:32 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














