スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
晶子サンの、ベーグル講座。
      つやぴか。

晶子サンのベーグル講座に、行ってきました。
つやぴかベーグルの、焼きあがりです^^





晶子さんのベーグルは
噛みごたえもちょうどよく、私の好きなタイプ^^
晶子さんの作り方を習えて、感激でした!



ランチ。

ゼッキーさんはディップを。
たくさんのディップ達は、どれもこれも、おいしかったです。
皆さまと、大騒ぎしながらいただきました(笑)
おなかいっぱい、大満足なランチでした!



今回は久しぶりの生徒としての参加で、ひっそりと楽しむつもりでしたが(笑)
晶子サンより参加者の皆さまに紹介していただき、かなり同様、、(汗)
自分の事となると、緊張しまくってしまい、
声をかけてくださった皆さまに、シドロモドロな受け答えをしてしまったり、、
皆さま、申し訳ありませんでした(汗汗)

自分のことはさておき^^;
今回も講座の内容はもちろん、笑いすぎなほどの楽しい会話に時間を忘れてしまうほどでした^^
帰り際には、うれしい驚きもあり、あまりのうれしさに
かなりテンションが上がりました(笑)
今回も、たくさん笑って、元気をもらいました!
また気合いを入れなおして、がんばります!!

晶子さん、ゼッキーさん、
ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました♪















スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(2) |
comment
お久しぶりです♪
esuさんはじめみなさまに教えていただきたいこと、
お聴きしたいことがたっくさんなのに…
なかなか日が合わず、
分室にもご無沙汰しております。

私も1度だけ講座の先生とご一緒だったことがあります。
みなさん嬉し&びっくりだったことでしょうね♪

ご活躍応援しております♪
2009/11/2708:21 | URL | edit | posted by Balloon+Cafe (balloonより)
balloonサン♪
コメントありがとうございます!
のちほど、そちらにお伺いしますね!

2009/11/2719:04 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














