スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Backeベーグル。
      くるみの。

おみやげのベーグルは、くるみ入り。


半分は、そのまま。
あとの半分は、にんじんのジャムをたっぷりのっけて。






もぐもぐ。

ごちそうさまでした^^




スポンサーサイト
|パン、ピザ。 | comment(2) |
comment
こんにちは^^
ほんっとにつるぴかー★
私が作ると、なかなかこうはいきません^^;。
何かコツがあるのかな~。
にんじんジャムをつけて。。いいですねー♪
2009/11/2818:36 | URL | edit | posted by aco
acoサン♪
つやつやに焼きあがると、うれしくなりますよね^^
にんじんのジャムは山盛りのっけて(笑)とってもおいしかったです♪
2009/11/2823:45 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














