スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
きむらかよさんの、お菓子と本。
      かよさんの。

きむらかよサンの、イベントに行ってきました。
ちょうちょのクッキーは、やさしいお味^^




はじめての、街。はじめての、お店。
ドキドキしながら店内に入ると、すぐ、
「esuさん!」
私を見つけたかよさんが、やさしい笑顔で迎えてくれました^^


幸運にも、夏にお会いする機会がありました。
あのときに1度お話をしただけなのに、おぼえていてくださり、、(嬉泣)じーん。
人の顔と名前を覚えるのが苦手な私には、絶対ムリです、、(悲)
かよさんは、作りだされるお菓子はもちろんですが、
お人柄も魅力的な方だなぁ、、としみじみ感じました。




             アジアンスイーツ。





  
                              かよさんの。    

ステキな雑貨屋さんでのイベント。
かよさんのアジアンスイーツをいただきました。
初体験のお味に、発見もたくさん!
とってもおいしかったです^^ごちそうさまでした!


新刊のレシピの中から、数種の焼き菓子も販売しておりました♪
動物性の食材不使用の焼き菓子達は、とってもやさしいお味です^^
こどもたちも喜んで食べていました♪
こちらもとってもおいしかったです^^



ちょうちょ。



またお会いできます日を楽しみに^^
ご活躍を応援しております!








スポンサーサイト
|おでかけ。 | comment(2) |
comment
こんばんわ^^
素敵な出会いですね~。
きっとそれは esu♪さんも素敵な方だからなのでしょう^^
ブログと優しい文章からも伝わってきますよー。
良い時間が過ごせて良かったですね。
読んでいて、私もほっと心が温まりました。
2009/12/0123:09 | URL | edit | posted by aco
acoサン♪
うれしいメッセージ、ありがとうございます。
貴重な出会いは、本当にありがたいことで、、
ご縁があったことに、日々感謝し、大切にしたいと思っております。
(私の件は、コメントできませんが^^;)
2009/12/0218:05 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














