スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
いちねん。
      いちご。

いちごまるごと、ロールケーキ。
先日の、お誕生日のケーキです。










お時間のある方は、どうぞ、、。






ブログを初めて、本日で1年経ちました。
今まで、たくさんの方に訪問していただきました。
どうもありがとうございます(感涙)


「はじめまして」の記事も、いちごのロールケーキ。
お誕生日に焼いたものでした^^
スフレ生地に、いちごをまるごと。
クリームにはバニラビーンズを、たっぷり。
シンプルですが、だいすきなケーキです。

昨年と同じケーキなはずですが、できあがりに差がありますが^^;
お恥ずかしい、、。



この1年は、新しいことにチャレンジして、無我夢中な毎日。
私にとって、全てが貴重で、素晴らしいご縁ばかりでした。
器用ではないので、たくさん抱えることができず、ご迷惑をおかけしたりも、、。

ひとつひとつ、丁寧に、ゆっくりと。
そんな想いでいました。これからもその想いは変わりません。


次の1年も、余裕がないことは同じくですが(汗)
もう1歩。いえ、半歩でも、
ゆっくりと、進むことができたら何よりです。

そして、初心はいつも忘れないように。



はじめましての方も。
いつもそばにいてくださっている方も。
あたたかく見守っていただけたら、うれしいです。
まだまだ未熟者ですが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




ロール。

また来年も、同じケーキを焼いているかな^^






スポンサーサイト
|いろいろ。 | |
