|スポンサー広告 | |
シュト―レン。
      tecona。

毎年買えなかった、シュト―レン、、。
今年は、こちらで購入できました♪
うれしいな^^




そのシュト―レンは、、。




シュト―レン。

まさこ先生の、こだわりのシュト―レン^^
栗の渋皮煮も入っています。





ドライフルーツたっぷりで、しっとり、、。お、おいしい^^
ゆっくり楽しみます^^







パンドミとチーズの。

くるみたっぷりの、パンドミにも出会えました^^
サンドも充実していました。
ミルククリームと、キ―マカレ―+クリチがとってもおいしかったです!
画像は、ホウレンソウ入りの生地に、チーズたっぷり♪
ベーグルの種類も豊富で、ついつい買いすぎてしまいます^^;
お近くの方は、是非どうぞ^^






tecona

東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウスB102

03-6416-8122

千代田線 代々木公園駅
小田急線 代々木八幡駅




















|パン、ピザ。 | comment(5) |
comment
シュトーレン購入されたのですね♪
レッスンで習いましたがこだわりのレシピでとっても美味しいですよね☆
最近、お店に行ってないので久々ベーグル食べに行きたくなりました^^
2009/12/1822:05 | URL | edit | posted by 705
雅子先生のシュトーレンおいしいよね。
そして、テコナのベーグルも種類が増えてめちゃ楽しい!
ミルククリーム最高☆
久しぶりに今度ご一緒しましょ♪
2009/12/2100:48 | URL | edit | posted by あき
705サン♪
シュト―レン、レッスンで教えていただけるのですね!う、うらやましいです~!
お店ではメニューが増えていて、
しかもどれもおいしそうで、、かなり迷ってしまいました^^

2009/12/2117:51 | URL | edit | posted by esu♪
内緒のmサン♪
メッセージありがとうございます!
本当に、お会いできたらうれしいです~^^
2009/12/2118:04 | URL | edit | posted by esu♪
あきチャン♪
ミルククリームは大好きで、どのパン屋さんでも見かけると購入してしまうのですが(笑)
こちらのクリームはかなりなおいしさでした!
種類も増えて、どの組み合わせにするか、楽しいけれどかなり悩みます、、^^;
キ―マ+クリチは、子供たちに大人気でした^^

近いうちにゼヒ集合しましょ~!
あのカフェはちょっと遠くてなかなか難しいかもなので、、(ごめんね(汗))
近場だとうれしいです^^;
2009/12/2118:12 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














