スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「esu♪のキッシュ講座 ~冬~ 」の講座の、ご報告とお礼。
      たっぷり。

「esu♪のキッシュ講座 ~冬~ 」の講座、終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました^^






来月参加予定の皆さま、どうぞお楽しみにしていてください^^
(内容もお楽しみにされたい方は、続きはクリックしないでくださいね。)
続きはお礼です。






講座にご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。
豊富な知識をお持ちの方が多く、
私も勉強させていただきました^^
今回は余裕がなく、写真を撮ることをすっかり忘れていました^^;
画像がなくて申し訳ありません(汗)


ランチには焼き上げたキッシュの他、
晶子さんのおいしいスープと、
ゼッキーさんのおいしいレシピをお借りして作ったピクルスも添えて、
皆さまにお召し上がりいただきました^^
みるく味のスープも、おいしいレシピのピクルスも、
とってもおいしかったです!





参加してくださった方が、早速ステキな記事にしてくださいました!
どうもありがとうございます(感涙)
ステキなブログはこちらです^^


また、参加者の方から、うれしいおみやげもいただきました!
とってもうれしかったです^^

まだまだ未熟なもので、至らない点も多々、、。
この経験を今後に活かせるよう、がんばります(汗)



おみやげもご用意いたしました。
ビスコッティを3種。
  穀物コーヒー―+アーモンド
  ラズベリー+ピスタチオ+ホワイトチョコレート
  キャロブ+ゆず

クッキーは
  紫イモのボウルクッキー
  かぼちゃ+ごま
  コーングリッツ+クミン
クッキーはこのうちの2種類をご用意いたしました^^

穀物コ―ヒ―+アーモンドは、いつもの味で、大好きなのですが、
新作のキャロブ+ゆずもお気に入りになりました^^
ラズベリーのは、ラズベリーの酸味とチョコの甘みの組み合わせがおいしいかな、と^^

しっとりタイプのボウルクッキーは和菓子感覚で。
かぼちゃのクッキーも、ほくほくの蒸しかぼちゃをたっぷり入れました。
クミンのクッキーは、お塩味。止まらなくなります、、(笑)






参加してくださった皆さま、
おいしいスープをご用意していただいた晶子さん、
オーブンの出し入れなどなど、助けてくださったchakopanさん、
そしておいしいレシピをお借りしましたゼッキーさん、
どうもありがとうございました^^






里芋の。








スポンサーサイト
|イベント。 | comment(4) |
comment
こんにちは!
キッシュ講座、お疲れ様でした!
大成功だったようでなによりです^^
参加した方々も大満足だったでしょうね!!
お疲れだと思います。ゆっくりされてくださいね~^^
2009/12/1523:33 | URL | edit | posted by konajikan*
ありがとうございました☆
先日は、キッシュ講座に参加させて
頂き本当にありがとうございました!!

分室デビューは必ずesu♪さんの講座
で☆と決めていたので今回参加させて
頂けて本当に嬉しかったです!

今度は焼き菓子講座に参加できたら
いいなぁと今からわくわくしています。

※ブログ紹介してくださりありがとう
ございます。
2009/12/1605:58 | URL | edit | posted by TECTO
konajikan*サン♪
どうもありがとうございます!
まだまだ未熟で、、反省点多々です、、(悲)
緊張感にも慣れることはなく、、毎回全く余裕がありません^^;

konajikanサンは、開催日も内容もたくさんで、
本当に尊敬です!すごいです!!
2009/12/1609:02 | URL | edit | posted by esu♪
TECTOサン♪
先日はお越しいただき、ありがとうございました^^
お会いできてとってもうれしかったです。
ブログでもステキに紹介してくださり、ありがとうございます^^
今度はゼヒ、晶子さんに会いに来て下さいね!
2009/12/1609:04 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














