スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おきょうしつ。お料理。
      ドームケーキ。

とっても行きたかった、お教室。
動物性不使用の、ナチュラルなレッスンです^^
こちらは、クリスマスのドームケーキ♪






気になる断面は、、。



ナチュラルスイーツ達。

ピンク色のババロアが入ってました^^
グラスに入っているデザートは、
ゼリーの上に、フルーツとシュワシュワな炭酸をかけています。
どちらもおいしくて、次男クン、止まりません^^;










  あつあつをカット!   コロコロ。   ランチ。

キッシュも教えていただきました。
ベジなキッシュ、過去に数回した食べたことがないのですが、
正直あまりおいしかった記憶がありません^^;
マクロなお料理の定番のお豆腐のクリーム。
こちらが実は苦手なのです、、。
でもでも、こちらお教室のクリームはおいしくて感動でした!



作り方にも興味津津!
私はかなり自己流なので^^;なるほど!と思う点がたくさんでした。




クッキーも作って、ランチにはお野菜とスープも添えられ^^
品数も多く、とってもうれしいレッスンでした。
楽しい時間をありがとうございました^^













スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(7) |
comment
こんばんは。動物性不使用のレッスン、私も興味津々です。
体に良くっておいしくって!というのであれば理想ですよね☆
ちなみにどちらのお教室でしょうか?
esuさんがとっても行きたかったとおっしゃるお教室、気になります・・・
差し支えなければこちらの鍵コメにいらしてください~♪
2009/12/1718:03 | URL | edit | posted by mieux8
mieux8サン♪
コメントありがとうございます^^
後ほどそちらにお伺いしますね!
2009/12/1817:16 | URL | edit | posted by esu♪
こんばんは、esu♪さん大ファンのyuuです~毎日ブログを楽しみにしています。私もマクロなお料理にとても興味があり、日々チャレンジしていますが、どうも美味しくできません・・・esu♪さん絶賛のお教室、私も教えていただけれは嬉しいのですが~美味しく作ってみたいのです☆お待ちしています!
2009/12/1923:23 | URL | edit | posted by yuu
yuuサン♪
yuuサン、はじめまして。コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません、、。
マクロなお料理も、おいしくいただきたいですよね。
でも、なかなか難しかったり。
我が家はマクロビは実践してませんが、
好きな食材も多いのでうまく取り入れたいと思い、日々試行錯誤しております^^
2009/12/2118:01 | URL | edit | posted by esu♪
内緒の***サン。
コメントありがとうございます^^
そちらにお返事させていただきますね。
2009/12/2311:13 | URL | edit | posted by esu♪
コメント遅くなりました!
先日はお越し頂いてありがとうございました。
素敵なご紹介もしていただいて恐縮です。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
2009/12/2500:23 | URL | edit | posted by chiharumaru
chiharumaruサン♪
メッセージありがとうございます!
こちらこそ、お会いできます日を楽しみにしております^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2009/12/2600:28 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














