スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
友人の、カフェ。
      カフェ。

大切な友人の、カフェ。
10月末にオープンしました。





店内に一歩入った瞬間から、ゆったりとした時間が流れます。




















カフェ。


隅々までセンスが光る、空間。
どこを切り取っても、ステキなのです。

こちらの1枚で、どのカフェかおわかりの方も多いかとも^^














             スコーンとクッキー。  パン達。

自家製酵母のパン達。焼きたてが並んでいます。
どれも丁寧に作られて、とってもおいしそう!
スコーンとクッキーは、外せません^^







リース。







                              フォカッチャ達。









         ホット。  

カフェにご一緒した方は、この方もステキな女性。
同じ場所で出会いました。
私は皆さまの後ろでウロチョロしているだけですが(汗)
おふたりのご活躍を尊敬しつつ、いつも良い刺激をもらっております。








たまねぎと、バジルのフォカッチャは、半分こずつ^^
たまねぎがとっても甘くって、バジルは香りもおいし♪
こちらのバジルペースト、気になります!



丁寧に淹れてくださったコーヒーは、飲みやすく、ほっとするお味。
おいしくて、うれしい時間です。
あ、ホットジンジャーは次回のお楽しみに^^









赤い実。      

久しぶりにお会いでき、うれしかったです。
おいしいパンとコーヒーごちそうさまでした!
また伺いますね^^























スポンサーサイト
|おみせ。 | comment(2) |
comment
あっ!すぐわかりました♪
行きたいなぁと思っていますが、なんせ遠い(汗)。
いつもステキだなぁと思ってみてました♪
開業講座でご一緒してから、まだ1年たちませんが、すごいスピードで夢が現実に。凄いことですよね!
2009/12/2214:44 | URL | edit | posted by azukipan18
azukipan18サン♪
わかりましたか?^^
とってもステキなカフェでしたよ!
本当に、みなさんスゴイですよね!!尊敬しまくりです^^
2009/12/2311:11 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














