スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
まんまるな、いちごのケーキ。
      おてつだい。

ケーキ、作っています。
次男クンも、おてつだい^^




今年のリクエストは、
まんまるな、いちごのケーキ。
普通なケーキです、、(笑)
やっぱり?クリスマス=いちご、みたいで^^



クリームには、バニラビーンズをたっぷり。
次男クン、指についたクリームを、
ニコニコしながらなめていました^^;






みなさまも、楽しい1日をお過ごしください^^





スポンサーサイト
|ケーキ。 | comment(4) |
comment
やっぱり、クリスマスはいちごのショートケーキですよね!我が家も普通なケーキ派です。
でもバニラビーンズをお使いのところはやはりesuさんですね!
ご家族で楽しいクリスマスを☆
2009/12/2417:24 | URL | edit | posted by mieux8
クリスマス=いちご、わかる気がします^^
華やかになりますね。
手作りのケーキはホントに素敵。
そして、お手伝いしている手がかわいい~☆
きっと今晩は楽しい時間になるのね。
よいクリスマスを!

2009/12/2418:30 | URL | edit | posted by より
mieux8サン♪
学校から帰宅した長男クンは、次男クンと作ったケーキを見て、とても喜んでました^^
食事とケーキとプレゼントに、と子供達は楽しいクリスマスだったようです^^
2009/12/2600:14 | URL | edit | posted by esu♪
よりサン♪
子供たちは、いちごだけで大喜びしてました^^
次男クンはかなりツマミ食いしていました~(笑)
ですが、とても嬉しそうにお手伝いしてくれ、私も嬉しくなりました^^
2009/12/2600:24 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














