スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ざっくりスコーン。2種類。
      ぱかっと。   2種類。

続々、焼きあがりました!
冬休みの長男クンも一緒に、パチリ^^




ひとつは、ふすま+ラムレーズン。
もうひとつは、チョコ+コーヒー。



淹れたてコーヒーと、ホットみるくの準備もOK。
こども達は、バターをたっぷり^^;

ざっくり、ざくざく。
それでは、いただきます。










スポンサーサイト
|スコーン。 | comment(6) |
comment
最近スコーンに興味をもちはじめています☆☆
おいしく作れるようになりたいな・・

もしesu♪さんのスコーン教室あればかけつけますので教えて下さいv-238
2009/12/2918:13 | URL | edit | posted by akko
ざっくりスコーン、高さもあっておいしそうですね☆私も大好きです!先日、esuさんのビスコッティーを思い出して作ってみましたが、おもいっきり硬くて子供にがっかりされました~残念・・・
今日は気を取り直して、今年最後の自家製酵母のパンとクッキーを沢山焼きました~今、最後のレーズンブレッドが焼き上がりそうです!来年も良い年になりますように・・・ご活躍お祈りしています☆
2009/12/2923:23 | URL | edit | posted by yuu
こんにちは^^
ざっくり、おいしそうですね~。
かわいいお手てもー♪
>カリフラワーって食感が苦手な人が多いのですね。
味にはクセが無いので、スープにしたら大丈夫かもしれません^^
セロリのスープもおいしそうですね!

いよいよ今年もあと2日ですね。
esuさん、今年は楽しいやり取りをありがとうございました。
どうぞ ご家族で良いお年を♪
また来年もよろしくお願いします。
2009/12/3012:28 | URL | edit | posted by aco
akkoサン♪
うれしいメッセージ、ありがとうございます!
スコーン、おいしいですよね。
バターを使っても使わなくても、どちらも好きです^^
2009/12/3101:23 | URL | edit | posted by esu♪
yuuサン♪
コメントありがとうございます^^
自家製酵母のパンとクッキー、とっても気になります!
レーズンブレッドもたまらなくおいしそうです~^^
ビスコッティ、作られたのですね!
とっても硬いタイプもおいしいですけれど、お子様には不人気だったのですね^^;
我が家の長男は、ナッツが入っているとがっかりしています、、^^;

本年はyuuサンにお会いでき、とてもうれしかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2009/12/3101:36 | URL | edit | posted by esu♪
acoサン♪
こちらこそ、acoサンと仲良くさせていただきうれしかったです!
どうもありがとうございました^^
acoサンのステキなブログ、いつもとても楽しみにしてました^^
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2009/12/3101:41 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














