スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ホットかりんジンジャーと、ごあいさつ。
      ほかほか。

先月に仕込んだ、かりんのはちみつ漬け。
できあがりを待てずに、開けてしまってました、、^^;

ホットかりんドリンクで、あったまってます♪





かりんのはちみつ漬けが完成したら、お楽しみがありました。
だいすきな、かえる食堂の松本朱希子サンのレシピです。



ホットかりんに、しょうがのすりおろしをちょこっと。
ホットかりんジンジャーのできあがり。
おいしくって、ほかほかあったまります^^





本年ももう終わりですね。
本年は新しいことにチャレンジし、無我夢中な毎日でした(汗)
そして、貴重な出会いと素晴らしいご縁にも恵まれ、、心より感謝な1年でした。
本当にありがとうございました(感涙)

まだまだ未熟者ではありますが(汗)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまにとって、来年も素晴らしい1年になりますように、、。
どうぞ、よいお年をお迎えください^^




esu




しょうがでほかほか。






スポンサーサイト
|飲み物。 | comment(7) |
comment
こんばんは。
今年も残りあと数時間ですね。
ゆっくり過ごされているでしょうか?
今年、お疲れ様でした!
そして、来年のご活躍もまた期待していますね^^
よいお年をお迎えください
2009/12/3120:30 | URL | edit | posted by より
明けましておめでとう!
今年も宜しくね~。

去年は、かなり、突っ走ったので、汗っ。
今年は、もー少し、スローダウンして、、
でも、走ります。

また、お会い出来るといいですね!
2010/01/0222:18 | URL | edit | posted by gnas-style
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/0319:45 | | edit | posted by
よりサン。
昨年はブログで仲良くしていただき、ありがとうございました。
例の講座(笑)ではお会いできず残念でしたが、
いつかお会いできる機会がありましたら、うれしいです^^
よりさんのご活躍、心より応援しております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/0323:42 | URL | edit | posted by esu♪
gnasサン。
あけましておめでとうございます!

gnasサンのがんばる姿、いつも尊敬し、私の励みにもなっております。
ハードな毎日の中でも、お料理もプロ並みで、家族も仲良しで^^憧れです、、。
またお会いできたらうれしいです^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2010/01/0323:48 | URL | edit | posted by esu♪
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました♪
今年はお会いできそうでとても嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします!!
2010/01/0401:55 | URL | edit | posted by konajikan*
konajikan*サン。
あけましておめでとうございます!
お会いできます日を楽しみにしております♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2010/01/0412:41 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














