スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新年。
      謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。
みなさまにとって、素晴らしい1年でありますように、、。




我が家のお正月は、のんびりゆったり。

家族そろって、いつもの神社に初詣。
おみくじは、大吉ではなかったけれど(汗)
なかなか良い内容にホッとしてました^^;





おせちに飽きた頃、家族でコロッケを作りました。
じゃがいものコロッケは、主人にお任せして、
私の担当は、長男クンのリクエストのクリームコロッケ^^

お正月の〆に揚げ物は、かなりキケンと思いつつ(汗汗)
やっぱり、お家コロッケはおいしいですね。
おなかいっぱいになりました^^;

ころころ。




本年も、ご縁を大切に、焦らずゆっくりゆきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします^^




esu







スポンサーサイト
|いろいろ。 | comment(2) |
comment
あけましておめでとうございます!!
お正月ゆっくり過ごされたようですね^^〆のコロッケ美味しそうです^^
ご家族皆さんで作るって良いですね☆

今年も一年どうぞ宜しくお願いします。
分室での講座スケジュールが合えばぜひ参加させてくださいね☆
2010/01/0500:42 | URL | edit | posted by 705
705サン。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

冬にかけて、体がかなり重たくなっていまして、、(冷汗)
コロッケをおなかいっぱい食べている場合ではなかったのですが、、^^;

705サンのご活躍を拝見し、いつも元気をいただいていました!
本年も応援しております^^
2010/01/0512:35 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














