スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「esu♪のキッシュ講座 ~冬~ 」の講座の、ご報告とお礼。
      できあがり。

「esu♪のキッシュ講座 ~冬~ 」の講座、無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました^^




今回、な、なんと、お菓子作りのプロの、ステキな方にもご参加いただきまして、、(汗汗)
いつも以上に、かなり緊張しておりました、、(汗)
お忙しいところお越しいただき、本当にありがとうございました!







今回の講座、内容が盛りだくさんで、工程が多かったのですが(汗)
みなさまとてもお上手で手際がよく、スムーズに進めることができました。
どうもありがとうございます!





まず、私が大きなキッシュを焼き上げた後、
皆さまで小さなキッシュを作っていただきました^^

小さなキッシュ、作ってます。





ランチには、焼き上げたキッシュと、
晶子サンのご用意してくださった、お野菜たっぷりスープをお召し上がりいただきました。
とってもおいしいスープで、ほかほかあったまりました^^


デザートには、出来たてのベリーのソースも添えて。
盛り付けは皆さまにしていただき、それぞれステキな仕上がりに^^






今回のおみやげの焼き菓子です。

ビスコッティ 2種類。
キャロブ+ゆず
ラム

ボウルクッキー 2種類。
きなこ
ほうじ茶






ご参加いただいた皆さま、
おいしいスープを作ってくださり、1日助けていただいた晶子さん、
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました^^



esu








れんこん。








スポンサーサイト
|イベント。 | comment(6) |
comment
キッシュ講座お疲れ様でした。
美味しそうなキッシュですね☆
スケジュールがあえば、参加させていただきたいです♪
2010/01/1823:03 | URL | edit | posted by 705
こんにちは!
講座、お疲れ様でした!!
盛りだくさんの素敵な講座ですね♪
esuさんのキッシュ、ほんとに美味しそう!
上にのったれんこんがいいですね^^

2010/01/1900:24 | URL | edit | posted by konajikan*
705サン。
どうもありがとうございます。
無事に終えることができ、ほっとしております^^
705サンのご活躍、いつも励みとなっております。
2010/01/2008:58 | URL | edit | posted by esu♪
konajikan*サン。
なんとか無事に終えることができ、ほっとしております^^
毎月何日も講座をされているkonajikanサン、尊敬です!
次回も応援しております^^
2010/01/2009:05 | URL | edit | posted by esu♪
お疲れ様でした☆
キッシュ、あんなに小さいサイズで焼き上げるタイプもあるのですね~
びっくりしました。
お菓子作りのプロの方・・・気になります(笑)
2010/01/2020:36 | URL | edit | posted by azukipan18
azukipan18サン。
どうもありがとうございます^^
小さく焼くと、見た目もかわいくなり好きなのです。
人に差し上げるのも、よいかなと^^
でも、大きく作る方が簡単です、、^^;
2010/01/2215:29 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














