スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おきょうしつ。パン。
      たっぷりと。

天然酵母のパン教室。
本日は、こちら♪

















           ころころ。    さくさく!

サクサクな、りんごのパイ。
とってもおいしかったです^^

ドライフルーツは、驚きの量でした!









  
やきたて!




                  いただきます。

本日も、ありがとうございました^^















スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | comment(5) |
comment
こんにちは^^
りんごパイ、サクサクでおいしそう♪
左のパンはドライフルーツのパン?
たくさん入ってますね~。
今年になってやっと初めて 昨日、ベーグルを焼きました。
やっぱり焼きたては美味しいですね^^
2010/01/2115:56 | URL | edit | posted by aco
acoサン。
りんごのパイ、酵母使用なのですが、とってもおいしかったです!
ベーグル、大好きです~^^
私も久しぶりに焼きたくなってきました♪
2010/01/2215:33 | URL | edit | posted by esu♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/2218:16 | | edit | posted by
esuさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってます^^;
前にコメントしたつもりができていなかったみたいでT-T
PCの調子が悪くこんなことがたびたびなんです・・・
酵母のお菓子、習ってみたいな~
ドライフルーツのは何パンかしら?
美味しそうですね~
2010/01/2504:43 | URL | edit | posted by ゆっこ
ゆっこサン。
ゆっこサン、コメントありがとうございます^^
ご活躍、いつも拝見しております!

こちらのパイ、とってもおいしかったんです♪
最近酵母との生活をしていないので、復習できていないのですが、、^^;

pc、調子が悪いと不便ですよね(汗)
元気になってくれるといいですね。
2010/01/2623:27 | URL | edit | posted by esu♪
comment posting














