スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お知らせ。
      きんかん達。



お知らせです。
Backe*分室no.605がステキなイベントに参加いたします。






いつもは、つくばで行われる、「スナオマルシェ」
2月6日(土)に東京の「アノ二マ スタジオ」で行われます。

そのイベントに、Backe*分室no.605が参加いたします。
晶子さんはじめ、分室のメンバーが揃って参加です。esuもご一緒させていただきます^^
なかなか買うことが出来ない、晶子サンの幻のベーグルも販売されます!


参加される皆さま、すばらしくステキな方々ばかり!!
とってもステキで楽しいイベントです。
分室メンバーが揃う日もなかなかない為、私もとっても楽しみです♪
ご都合の合う方は、ゼヒゼヒ、お越しくださいね^^




会場 アノニマ・スタジオ1階「キッチン」
日時 2月6日(土) 11時~15時
   予約不要、入場無料です。

おかげさまで無事に終了いたしました。
寒い中お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!




*お知らせのページをトップとさせていただいております*



スポンサーサイト
|お知らせ。 | |
