スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
スナオマルシェの、ご報告とお礼。
      スナオマルシェ。   パン達。

先日のアノ二マ スタジオでのスナオマルシェ
おかげさまで無事に終了いたしました!

寒い中、お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました(感涙)








続きは、ご報告とお礼です。








強い風の吹く、とても寒い1日だったのですが、
1時間以上前からたくさんの方が並んでくださり、、
スタート時は入場制限させていただくほどでした。
たくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました!


スナオマルシェ。





晶子さんのベーグルは30分ほどで完売!
購入できなかった皆さま、申し訳ありません(汗)







参加されていた他の作り手さん達は、すばらしくステキな方々揃い!
初めてづくし私にも、みなさん気さくに話しかけてくださり、、(感涙)
午後にはゆっくりペースになったので、私達もゆっくり楽しませていただきました^^


 
   ハシバミさん。   itonowaさん。  keicaさん。

おとなりは、ハシバミさん^^
たくさんお話させていただきました(嬉)

玄米のお弁当とスコーンがおいしい、itonowaさん。
またお店に伺います^^

keicaさん。
焼き菓子も作り手さんも、とってもステキです^^
雑誌にも掲載されていました!











   robinetさん。  かのうかおりさん。  kikiさん。

robinetさん。
ご夫婦?とも気さくで楽しいお二人^^
焼き菓子はもちろん、雑貨のセンスもステキです。

チーズ研究家 かのうかおりさん。
ブルーチーズのチーズケーキが絶品です。

kikiさん。
自然酵母のパンと焼き菓子がずらり!



ロールキャベツとスープがおいしい伊藤 桃子さん。
スタジオ内はずっとおいしい香りでいっぱいでした^^

他には、北欧のステキなかごや雑貨のハントヴェルクさん
オシャレなスェ―デンのブレンドティーが並ぶTE HANDELさん
ステキすぎる布小物とクロスステッチのau bon goutさん^^
作品や雑貨ももちろんですが、作り手さんの皆さまもとってもステキな方々ばかりでした!
(うまく撮れていなかったりで、、すべての画像がなくてすみません(悲))




スタジオのお隣には中川ちえさんのお店in-kyoがあり、そちらもとってもステキです^^




このようなすばらしいイベントにご一緒させていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。。
私にとって、とても貴重でかけがえのない1日となり、、(感涙)勉強させていただきました。

声をかけてくださった晶子さん、
気さくに話しかけてくださった、作り手の皆さま、
寒い中、イベントにお越し下さった皆さま、
心より感謝いたします。。

本当にありがとうございました!




















スポンサーサイト
|イベント。 | |
