スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
青山ベジカフェ。3月。
      1日カフェ。
      
青山ベジカフェに行ってきました。
つづらさんの和菓子もありました^^








昨年の夏にOPENした1日カフェ。
3月にも、とのことで、
ステキな女性と、次男クンも一緒に行ってきました♪




ベジランチ。

ベジなランチプレート。
笹の葉に弱い私です、、(笑)







              つづらさんの♪

念願のつづらさんの^^
丁寧に作られた、やさしい甘さの桜餅です。
次男クン、あんこに大喜びでした^^
一緒にいただいた甘酒プリンも、おいしかったです♪

久しぶりにお会いしたかった方にお会いでき、うれしい1日でした。





テイクアウト用のスコーンや焼き菓子達も、おいしくいただきました^^
ベジカフェのスタッフの皆さま、おいしい1日をありがとうございました!






スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
