スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
やさしい焼き菓子達。
      ふわふわな。

やさしい焼き菓子を買いに、とあるアトリエに行ってきました。

購入したシフォンは、とってもふわふわ^^
帰宅するまで、気が気でなかったです、、(汗)














ギリギリに到着したら、すでに行列(汗汗)
買いたかった焼き菓子がもう品切れになってしまったり、、でしたが、
それなりに購入できました^^;


おひとりづつ、ゆっくりお話ししながらの販売。
待っている時間も、なんだか嬉しい気持ちです。




いろいろ。
 
焼き菓子もいろいろ購入しました。こちらはケーキ類です。
シフォン以外のケーキをいただくのは、はじめて。





作り手さんも、あたたかい雰囲気の方で、ステキな女性です。
いつも丁寧に作られていて、、だいすきな焼き菓子ばかり。
今回の焼き菓子達も、とってもおいしかったです。


おいしい時間を、どうもありがとうございました^^









スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
