スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
itonowa *田原町*
      ジンジャーエール。大人味。

だいすきなお店に、行ってきました。









子連れ可能と伺ってから、ずっと行きたかったのですが、なかなか行けず、、。
ようやくお邪魔できました(嬉)
ひさしぶりです^^

ランチには遅い時間でしたが、
並ぶつもりで到着したら、タイミング良く席が空き、すんなり着席。ほっ。
食事の最中には、満席でお断りしている方も何組か、、(汗)





玄米プレート。

本日の玄米プレートです。
おにぎりが絶品~(嬉)
ひとつひとつ、ていねいに作られたおかずたちも、どれもおいしかったです^^








              ちいさなおむすび。

なんと、こども用にちいさなおにぎりも!
うれしいお心遣いに感激でした(感涙)
どうもありがとうございます(嬉)




次男クンのお楽しみは、ジンジャーエール。
自家製でピリリと大人味でしたが、よろこんで飲んでいました^^;








おいしい小瓶達。

おいしいおみやげ達も購入^^





お食事のおいしさと、お店のセンスはもちろん、
しぶやゆみサンのお人柄もステキなのです^^
お忙しい中、お話もさせていただき、、どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです(嬉)
また寄らせていただきます^^
本日は、どうもありがとうございました。






itonowa

東京都台東区松が谷1-13-10安達ビル1階
03-3841-9338

東京メトロ銀座線 田原町駅
東京メトロ銀座線 稲荷町駅













スポンサーサイト
|おみせ。 | |
