スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
黒米とひじきの、キッシュ。
      黒と黒。

黒米とひじきで。










はじめて食べた玄米のキッシュは、ルヴァンさんでした。
そのときのキッシュは、ひじき入り。おいしさに感激しました。
もう一度食べたくて、その後、何度かお店に通ったのですが、キッシュには出会えず、、。

他のお店でも、玄米のキッシュを見かけると、必ず購入し食べてみましたが
私にはルヴァンさんのキッシュが一番おいしく思えました。

こうなったら自分で作ってみよう、と作ってみたのが、玄米のキッシュを作るようになったきっかけです。
ひじきの他にも、レンコン、栗、きのこ、ナス、トマトなどなど。
どの組み合わせもそれぞれ好きですが、
やはりひじきのキッシュは思い入れが深く、、だいすきなキッシュです。

玄米とひじきのキッシュを作ると、いつも、
ルヴァンさんのおいしいキッシュが食べたくなります。










スポンサーサイト
|キッシュ、パイ。 | |
