スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
9chaiR。 *経堂*
      9chaiR

経堂の、小さくてかわいいお店。
まもなく閉店です、、(悲)










昨年末、とあるお店で店主の方とお会いしました。
そのときにいただいた焼き菓子がとってもおいしかったことと、
気さくな彼女のお人柄が魅力的でした。

その後、一度伺ってから、なかなか行けず、、
近々お店を閉店されることを知り(悲)慌ててお店に行ってきました。





店内は、丁度良いちいささの、居心地の良い空間。
そこには、かわいいものたちが溢れています。

窓から入ってくる風が心地よく、
ごはんを待っている間も、うれしい時間。






ごはん。

前回には食べられなかった、ごはんのプレート。
元気なお野菜のおかずが、盛りだくさんです。






          りんごの。   シュワシュワ。

絵本もたくさんあり、お子さま連れの方にもうれしいお店でした。
メニューには、あんざい果樹園さんのりんごジュースも^^









                      9chaiR









9chaiR

新しい土地でスタートされるそうです。
遠くなってしまい、残念ですが、、
またお会い出来ます日を、楽しみにしております。

おいしい時間をどうもありがとうございました!








9chair
東京都世田谷区宮坂3−45−2 2階
小田急線 経堂駅




スポンサーサイト
|おみせ。 | |
