スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Go Green Market。
      Go Green Market。


Go Green Marketに行ってきました。









緑とお花に囲まれた広々とした会場は、
心地よい風が吹き、気持ちの良いイベントでした。
おいしいもの達とアンティークの品々、
着心地の良い洋服、ステキなお花達のお店がたくさん並び、
お子さま連れの方からご年配の方まで、多くの方で賑わっていました。




      

スコーン屋さん。   

スコーン屋さん。かわいいです!






                      ひなた焼き菓子店さん。

ひなた焼き菓子店さん。
かわいい焼き菓子達がたくさん!
じっくり悩んで購入しました^^;






      
        cafe utokuさん。    cafe utokuさん。

cafe utokuさん。
自家製酵母のパン達がずらり。
どれもおいしそうです^^







   Go Green Market。  Go Green Market。  Go Green Market。










                  ぱぴえ堂さん。  

  
           カオリ-ヌ菓子店さん。

きむらかよさんは、キャラメルクッキー。
カラフルな色がステキです。
おいしいチーズケーキのお店も^^

他にもおいしいごはん屋さんが並んでいました。








Go Green Market。

ステキな蓮をパチリ。
実物はもっとステキでした^^;



ほとんど行列もなく、のんびりゆったり過ごせ、
楽しいイベントでした。












スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
