スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
AOSAN *仙川*
      AOSAN

仙川の、行列のできるパン屋さん。
人気の角食パンも買えました(嬉)











予約は数週間待ち(汗)の、人気の角食パン。
当日の店頭分しか置いていない、とのことでしたが、
午後の焼きあがり時間ピッタリに到着し、運よく購入できました^^

食べてみると、ふんわり、しっとり、もっちり、、かなりのおいしさでした!
人気に納得です!



パン達。


クリームパンは、丸パンにサンドしているタイプ。
ほろ苦なキャラメルクリームがたっぷりでした。

かぼちゃのパンをカットしてみると、、









きいろ。

こんなでした^^
他にも、水玉コッペやまんまるなベーグルもありました。










AOSAN





AOSAN

住所:東京都調布市仙川町1丁目3-5
TEL:03-5313-0787

京王線 仙川駅 徒歩5分








スポンサーサイト
|おみせ。 | |
