|スポンサー広告 | |
うみと、夏休み。
      うみ!

8月ももう半ばですね。
私も夏休みをいただき、
憧れの方のお教室に参加できたり、
友人と楽しいお出掛けをしたり、、。
そして、本日からしばらく帰省します。
夏の想い出はゆっくりアップしますね。
(予約もちょこっとしていきます^^)

みなさまも、楽しい夏をお過ごしください。。







夏の日の午後。

ちいさな駅を降り、目的地にむかう途中。
まだなにも見えない道で、潮のかおりだけが届き、つい足早になってしまった。
帰りに少しだけの寄り道。
信号が待ちきれないほど、目の前に海が広がっている。潮風が心地よい。
海の町で育ったけれど、太平洋はわくわくする。
空で大きな鳥が、風まかせに気ままに飛んでいた。
なんだかうらやましい。
今度はこどもたちと一緒に来よう。



此処に連れてきてくれた友人に感謝します。













|いろいろ。 | |
