スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ワンデイレッスン。*わいんのある12カ月*
      やきあがり。
      
わいんのある12ヶ月。
ワンデイレッスンに、参加してきました。









レッスンは、、。






少しのイーストで、4種類のパンを教えていただきました。
今回も、盛りだくさんです。
まさこ先生のフォカッチャは、感動のおいしさでした!




おいしいランチ。

いつもお楽しみのランチです。
焼きたてのパンと一緒に、おなかいっぱいにいただきました^^
デザートもおいしかったです。












            ワンデイレッスン。

偶然のうれしい再会もあったり、
今回も楽しくておいしい1日でした。
(口下手と緊張とで、上手くお話できず、、ごめんなさい(汗))
まさこ先生、みなさま、どうもありがとうございました!








テコナベーグルワークス レシピブックテコナベーグルワークス レシピブック
(2010/03/08)
高橋 雅子

商品詳細を見る







スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
