スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
coya *逗子*
      coya

もう一度、行ってきました。












到着したのはカフェの時間。
歩きながら「アイスを食べよう!」と話していたのに、
暑くて喉がカラカラになり、真っ先にドリンクを^^;




3種類。

ジンジャーエールは、かなりピリリと大人味。
「からいからい!」
と言いながら、もうひとくち、、と飲みたくなる味でした。
かなり刺激的でしたが、おいしかったです。

オレンジ色のソーダは、次男クンがご注文。
ひとくちもらって飲んだ長男クンが、
「にじいろの味だ!」
と嬉しそうに言ってました^^

もうひとつは、フロート。
手作りが伝わる、やさしい甘さでした。









            ほかほか。


                     ひんやり。





coyaのokuには、根元きこさんも!
お会計時に
「お子さん、何歳ですか?^^」
と気さくに声をかけてくださいました(嬉)










                coya





夕日と海と。

お店の方に行き方を伺い、海までお散歩。
歩いている途中、何人も海帰りの方にすれ違い、
もうすぐだね!とみんなでわくわく。
5分ほどで到着です。
夏の終わりの海ですが、たくさんの方で賑わっていました。
私は写真を、
こどもたちは貝殻をポケットに。。






他にも行きたかったお店はたくさんありましたが、
時間がなくなり、また今度に、、。
我が家からちょっと遠いけれど^^;
また行きたくなる街でした。






coya





coya

神奈川県逗子市桜山8-3-22
tel.046-872-5156

JR横須賀線 逗子駅 









スポンサーサイト
|おみせ。 | |
