スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
交流&勉強会。
      勉強会。

「605*member 交流&勉強会」に参加してきました。
お話のあとは、晶子さんのおいしいランチです(嬉)










当日はふくすけさんと、そらそらさんとご一緒させていただきました^^
普段、605*memberの皆さまとお会いする機会がなかなかないため、
勉強会でお会いしてお話することができ、とても楽しかったです。



やりたいことは違っていても、悩んでいること、知りたいことが似ていたり、、
(悩んでいることが一緒だったりで、ちょっとほっとしたりも。。)
晶子さんのお話や皆さまとの会話のやりとりの中にヒントがたくさんあり、参考になりました。




私自身の話も聞いていただきました。
お教室のこと。私のやりたいこと。
まだまだ迷いもあったりで、、。
前向きに行動されているみなさんのお話を伺って、新しい気持ちになれました。
話せる場所があるって、いいですね。

ご試食もしていただきました。
いつもながら、ドキドキします^^;









おいしいおみやげ。

帰り際にそらそらさんから、うれしいおみやげもいただきました(嬉)
しっとりとしていて、とってもおいしかったです。
そらそらさんはご自宅でお菓子教室を開かれるとのこと^^
ステキなお教室になること間違いなしです!

ふくすけさんは、月に一度ニットカフェを開催中です。
私は編み物が苦手なので、、尊敬~^^
おいしいおやつも魅力なお教室です。







皆さま、ステキに活動されてます。
今後のご活躍も応援しております^^
私はいつも余裕がなく反省することばかり、、おふたりを見習ってがんばります、、^^;


今回勉強会に参加して605*memberのおふたりとお話ができてうれしかったです。
またお会いできます日を楽しみにしております。
晶子さん、ふくすけさん、そらそらさん。
どうもありがとうございました。
















スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
