スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
秋色と、干した柿。
      アカとオレンジ。
      
秋の味覚が、続々とお店に並んできましたね。
ずっと待っていた紅玉も購入できました(嬉)





柿のオレンジ色が好きです。
本日は柿を3種類の方法で干してみました。
(あの干し柿とは違いますが^^;)








3種類。

画像ではわかりにくいですが(汗)
味の違いになるほど、です。










実は、柿はあまり好んで食べません。
季節になると、たくさんたくさんいただいてしまうので、
いつも食べきるのに苦労してしまいます。
やわらかくなった柿は特に苦手で、、
なのでジャムにもできませんでした。

ですが、今回おいしさにびっくりしました。
今年はせっせと干してみます^^









スポンサーサイト
|保存食。 | |
