スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「esuのなたね油で作る*カトルカール講座」の、ご報告とお礼。
      なたね油のカトルカール講座。

「 esuのなたね油で作る*カトルカール講座 」無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。






講座が終わった帰りの電車で、毎回矢吹ジョーのごとく真っ白に燃え尽きている私です、、(古い、、)
今回も燃え尽きました~。


続きはご報告とお礼です。










講座では、2種類のカトルカールをご紹介しました。
ケーキの他には、しょうがのシロップ2種類と干しりんごなどの作り方も。






焼きあがったあとは、晶子サンの特製ランチです(嬉)
私もおいしくいただきました^^

おいしいランチ。





デザートの時間には、まずはしょうがのドリンクをアイスでお出しし、
シロップのアレンジとしてゼリー、
それから、季節の自家製ドライフルーツもお召し上がりいただき、
最後にしょうがのホットドリンクで締めくくりました^^



本日のおみやげです。

なたね油のメイプルスコーン 2種類
プレーン
干しりんご
のどちらかと、
シナモンボウル

でした。



晶子サンと皆さまの楽しいお話で、私も1日楽しく過ごせました^^

ご参加いただいた皆さま、
おいしいランチをご用意していただき、1日助けてくださった晶子サン、
どうもありがとうございました。

esu


















スポンサーサイト
|イベント。 | |
