|スポンサー広告 | |
かぼちゃとシナモンのマフィン。
      きいろいクリーム。

ステキな住宅の通りは、すっかりハロウィン一色に。
毎年気にせず過ごす我が家。眺めて楽しませてもらってます。
飾り付けも年々グレードが上がっているような、、。
10月末は祖父と祖母の命日なので(年は違いますが1日違い)
いろんなことを想い出しながら毎年過ごしてます。







ハロウィンのイベントはしなくても、この時期かぼちゃのおやつは食べたい!
ということで、マフィンです。
かぼちゃのクリームを入れてから、
シナモンの香るクランブルを散らして、モリモリに焼き上げました。






焼きたての冷めたてに~とわかっていても、
まだかなり熱い状態で、待てずに1コお味見。
クリームの温度に衝撃でした(汗)









|バターケーキ系。 | |
