スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ピカチュウとモンスターボールのり巻き。
      秋の遠足。

長男クン。秋の遠足です。
今回は、モンスターボールのり巻き、ピカチュウのっけ。
ネットで探して参考にさせていただきました。
のり巻き、ちょっと曲がってますが、、。





しっかり早起きしたのに、かなりギリギリにできあがり、、(汗)
とりあえず詰めただけ、状態、、。とほほ。

いつも開けてからのお楽しみにしている長男クン。
家族が起きる時間にもバタバタと作業している私のそばで、
目をつむって見ないようにしてました^^;






ニコニコで元気に出掛けたところを見送り、
次男クンの出掛ける仕度をしていると、目の前にあってはいけないおしぼり発見!
すでに間に合わず、でした、、。ごめんね。









スポンサーサイト
|おべんとう。 | |
