スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
もみじ市 2010。
      cimaiさん。

もみじ市 2010。
行ってきました!










楽しみにしていた、もみじ市。
昨年とは違う場所の河川敷でしたが、今年の方が広々としていて気持ちの良いスペースでした。
土曜日はお天気も良く、ほどよい混雑。。
日曜日もそのつもりでいたら、倍以上!?の人の多さでした!行列の長さもものすごいことに。。
並んでいる最中も、続々と大量の人たちが会場にやってきます(汗)
通りすがりのおじさんに「何のお祭り?」と聞かれました^^;








              ディップ達。

カラフルなディップ達がずらり!
どれを選ぼうか迷います~。オススメをお聞きして選びました。
おいしさに感激でした!










          アノダッテさん。      アノダッテさん。










  
                 かぼちゃ達。

  
                           元気なお野菜達。





 







 

  kepo bagelsさん。  ワタナベマキさん。  SHOZO SUNDAY DRIVEさん。

  kuboパンさん。  ひなた焼菓子店さん。  スコーン達。


  ヒバリさん。  cha.naさん。  アイス? 


 



                         あつあつスープ。


           パンとスープ。

今年もcimaiさんのパンとスープのセットを。
キッシュもとてもおいしかったです。

「わいんのある12ヶ月」さんもスタート直後から大行列!
あっという間の完売でした。










あつあつほかほか。

寒かった日曜日、たいやきのあったかさとお店の方の笑顔に和みました~。
かなり並んだので(笑)順番が来た時にはこどもたちも大喜び。

私と長男クンは頭から。
次男クンはしっぽから。
おいしくいただきました!









お友達や知り合いにばったり会えたり、
うれしいメールをいただいたり。。
まさこ先生も気さくにお話してくださり、ティコさんにもお会いでき嬉しかったです(嬉)







大行列を目の前にしてかなりのお忙しさの中でも、笑顔で応対してくださる出展者の方々ばかり(嬉)
かなり並んだのにあと少しのところで購入できなかったお店もありましたが、、(悲)
最後の1コに間に合ったり、おまけもしてもらえたり。
並んでいる最中も、歌と音楽で楽しめました。
運営スタッフの方々も親切で、気持ちの良いイベントでした。

今年も楽しい2日間でした。どうもありがとうございました!
また来年楽しみにしております。















スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
