スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おいしい巻き寿司と、縁側。
      とんぼとお花。

週末は子供たちと大好きなお店におでかけ。


マクロビな飾り巻き寿司と、ベーグルやジャムなどなど。
温かい飲み物と一緒に、縁側に座っていただきました。
巻き寿司は、かわいくって食べるのがもったいない~と言いつつも、
みんなでおいしくいただきました。

縁側に座っているとバッタも発見!お庭には小鳥用の小さなお家もありました。
おいしい食べ物と、のんびりな時間、、お久しぶりな方にもお会いでき、うれしい1日でした。

Cさん、おいしい巻き寿司ごちそうさまでした。
Mさん、また遊びに行きますね~^^



















スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
