スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
いもバタ子。
ぱかっと。

残念ながらすでに閉店してしまいましたが、、
とあるパン屋さんに「あんばた子」なるパンがありました。
名前の通り、あんことバターがサンドしてあるパンで、
あんこが苦手な私でも、とってもおいしくてまた食べたいと思うパンでした。
(あんこだけ、が苦手なのかも、、)



どらやきでも、あんこバターがあるようですが、、
本日はあんこではなく、
蒸したおいもでホクホクのおいもあんを作りました。
おいもにはやっぱりバターでしょう!
ということで、「いもバタ子」ができあがりました。








3コ。

あんばた子、また食べたいな。








スポンサーサイト
|その他のおやつ。 | |
