スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
1周年。
      おいしいコーヒー。

1年前、古いものたちに囲まれたその空間にはじめて訪れたとき、
焼きたてのパンの香りと共に、笑顔のオーナーさんが出迎えてくれました。



そしてまた同じ季節に訪れてきました。




入口の扉を開けると、オーナーさんの変わらない笑顔と、
ステキな作家さん達の作品がたくさん並べられていました。


たくさんの人が集まり大きな輪となって、
ますます素晴らしい空間となってゆくこの場所に来ることができ嬉しく思っています。













1周年おめでとうございます。
これからもおいしいパンとコーヒーを楽しみにしています。












CAFE UTOKU

東京都町田市金井町2070-1

小田急線「鶴川駅」北口から徒歩22分
バスもあります。
本数が少ないため事前に時刻表をご確認ください。



スポンサーサイト
|おみせ。 | |
