スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
干し柿と、ちびどら。
      オレンジ色。

楽しみに待っていた干し柿が、店頭に並び始めました。
小さな頃、祖母が家で作っていた記憶があります。
でも基本的に焼酎漬けが多く(渋柿を甘くさせます)
干し柿はあまり家族に好まれていなかった?のかな、、。
私自身こどもの頃は苦手でしたが、、今はおいしいと思う食べ物のひとつです。




その干し柿、どらやきに挟んでみました~。
本日は5センチくらいのちびどらです。
ちいさいサイズもかわいいなぁ。
作ったものは、


干し柿チーズ
黒胡麻あん
ゆずカスター



皮は玄米粉入りで。
干し柿チーズが一番人気でした。






スポンサーサイト
|その他のおやつ。 | |
