スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
オズボーン未奈子さんの、おやつ。
      あつあつマフィン。

体に負担の少ない、安心でやさしいおやつが好きです。
でも、がっつり動物性使用のものを食べたい日もあったり。
どちらが良いのか迷うことも、、。




先日、オズボーン未奈子さんのおやつの教室に行ってきました。
作りやすくておいしいおやつを教えていただきました。
レッスンの合間に食についてや育児のお話なども。。
こだわることなく、いいなと思うものを食べる。
そんなスタイルもOKなのでは、と改めて感じました。





オズボーン未奈子さん、初めてお会いしましたが、
とても自然でステキな方でした。
気さくにお話してくださり、、
おやつのおいしさはもちろん、皆さんとのお話も楽しい1日でした。
どうもありがとうございました。















スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
