スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
富士山とハイランダー。
      フジヤマ。

ベーグルサンドを持って出掛けた先は、富士山の見える遊園地。
ちっちゃい富士山、見えますか?(汗)
お天気が良かったので、とてもきれいに富士山が見えました。
ですが家族揃って遊園地に夢中になり、、
富士山の写真をほとんど撮ってませんでした。とほほ。




まだまだ子供たちの乗れる乗り物が少ないため、目的はスケートだったのですが、
やっぱり目の前にある乗り物も気になって、、結局は早々と切りあげてしまいました~。
次男クンが乗れない時間は、ハイランダーを探してみたり←これがかなり楽しかったようです(笑)
大人も子供も1日楽しみました。





子供たちに一番うれしかったことを聞いてみました。
長男クンは、怖かったジェットコースターにチャレンジして乗れたこと。
次男クンは、ハイランダーに会えたこと、でした。







スポンサーサイト
|おでかけ。 | |
