スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おさらのnoel会
      noelの会。

12月のおさらのnoel会に参加してきました。









ひさしぶりの会、とっても楽しみでした。
春以来、2度目の次男クン。
忘れている様子でしたが、ひらやに入った瞬間「ここかぁ!」と思い出してました^^





いただきます。

皆さんでわいわい作った完成図です。赤いアクセントがかわいいおさらでした。
次男クンは大人のピラフが気に入って、喜んで食べていました。

デザートのケーキは驚きの食材が使われていました。
これまたとってもおいしかったです。←もっと食べたかった~!













              チョコケーキ。








今回、たくさんのお子さまとご一緒でき、賑やかで楽しい時間でした。
短い時間ながらもご一緒できた方々とじっくりお話もでき、、共感できるお話に盛り上がってしまいました^^
かよさんの、やさしく温かいお気持ちにも感激でした。。(嬉泣)
もっとゆっくりしたかったところだったのですが、時間切れになってしまい、残念でした。。


かよさん、ご一緒できた皆さま、どうもありがとうございました。
またご一緒できましたらうれしいです。
かよさん、お忙しくさせてしまい申し訳ありませんでした(汗)


今回も楽しくておいしい時間をありがとうございました。
次回また伺える日を楽しみにしております。











スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
