スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ピンクペッパーのクッキー。
      ピリリ。

ここ最近、差し上げるお菓子達をいろいろと焼いていました。
カトルカールにマフィン、スコーン、パイなどなど。
写真に撮る間もなく、旅立って行きました。
おいしく召し上がっていただけていますように。。




そんな中、ボツになったのがこちら。
ピンクペッパーがかわいかったので、、
チーズのクッキーに入れてみました。バター使用です。



しっかりピリリとしたクッキーにしたくて、
黒胡椒を入れて作るいつものレシピから少しだけ胡椒の分量を控えめにして加えたのですが、
かなり辛くなっちゃいまして(汗)
そして家族からは、赤いの入れない方がおいしい。と言われてしまいました。とほほ。
見た目はかわいいのになぁ。




いよいよクリスマスイブですね~。
我が家のクリスマスは、お家で家族と過ごします。
明日は1日バタバタとしていそうですが、、(遠い目)



皆さまどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。。








スポンサーサイト
|クッキー。 | |
