スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おきょうしつ。パン。
      ほかほか。

天然酵母のパン教室。
本日は、こちら。










オリーヴ入り。
 
今年最後のレッスンでした。
オリーブがおいしいパンと、ほかほかの中華まん。








                           中華まん達。



              シュト―レン。

そして、お楽しみのシュト―レン。
昨年は違うタイプだったのですが、、こちらのシュト―レンを待ってました!
やっぱりおいしいです~。








今回も振替のクラスでした。
毎回先生にご迷惑をおかけしてしまいました(汗)

そしてまた、うれしい再会もありました(嬉)
声をかけてくださり、うれしかったです。
先生、ご一緒できました皆さま、どうもありがとうございました。











スポンサーサイト
|おきょうしつ。 | |
