スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チョコとあんこの葛プリン。
      チョコとあんこ。

先日、出掛け先でのおいしいお茶の時間に、チョコとお豆腐のムースをいただきました。
とってもおいしかったので、チョコレートの気分になり、、
再現というよりも、もう少し手軽にできそうなプリンを作ろうといろいろ試作していました。
はじめて作ったとき、入れるつもりの材料を入れ忘れてしまい(汗)
とほほ(悲)と思って食べてみたら、なかなかおいしかったんです~。
こういうのもアリだな、と発見。
そのあと数回作りましたが、やっぱりはじめのレシピに決定~。
うっかりミスが、うれしい結果になりました。



チョコレートとあんこの組み合わせは、
これがかなり好きな味!←あんこは単独でなければ苦手ではないのです~。
プリン以外でもいろいろ作ってみよう!




肝心のチョコプリンが見えていませんが(汗)
葛を使用しています。
ミルクをかけてあんこを乗っけたら完成です。









スポンサーサイト
|その他のおやつ。 | |
