スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Bagel nico  *阿佐ヶ谷*
      Bagel nico
      
阿佐ヶ谷のちいさなベーグル屋さん。
天然酵母の食パンもオススメです。









少し前のことですが、、
お友達から「阿佐ヶ谷のベーグル屋さんに行ってきたよ~!」
とお裾分けをいただきました。
「いつのまに新しいお店が!?」と驚き、
そういえば最近はパン屋さん巡りもしていなかったなぁと、、。
阿佐ヶ谷にはちょうど行く予定だったので、こちらも是非行かねば!と私も行ってきました~。


駅からしばらく歩くのですが、わかりやすい道だったので迷わずに到着しました。
お友達から早めに行った方が良いとアドバイスしてもらったので、開店して30分後くらいに到着。
おいしいと評判の食パンもありました。ほっ。
私の前にいらした方が、常連さんなのか慣れた様子で大量購入~(汗)
さいごのひとつだった買いたかったベーグルも、購入されていきました、、(涙)








購入したのは、こちらです。
食パンも購入!元気に釜伸びしてました。(画像に映っていませんが(汗))

Bagel nico


ベーグルも食パンもホシノだそうです。
ベーグルは種類によって大きさが違い、チーズは小さめでした。

ベーグルもおいしかったのですが、、
食パンがもっちりで、翌日もしっとりしていてとてもおいしかったです。
早い時間に売り切れてしまうようなので、お買い物はお早めに。。








Bagel nico

東京都杉並区阿佐ヶ谷北3-37-13
12:00~18:00(売り切れ次第閉店)
月曜、第2第4火曜定休

JR阿佐ヶ谷駅 徒歩約15分






スポンサーサイト
|おみせ。 | |
