スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ひねものすたり *阿佐ヶ谷*
      ひねものすたり

器とcafeの。










気になっていたcafeです。通りがかりに偶然発見しました~。
あまり時間がなかったのですが、、やっぱり、と行ってきました。

店内に入ると、平日のお昼過ぎでほぼ満席状態。
お店の方はお一人で、かなりお忙しそうでした。
皆さんが頼まれていたお食事がとてもおいしそうだったのですが、あまり時間がなく、、^^;
お茶とお菓子のセットをいただきました。

ひねものすたり

ケーキは(確か)あずきとゆずのバウンド。
お茶は器のぬくもりも心地よく、とてもおいしかったです。



急いで寄るには勿体ないお店(反省)
今度はゆっくりとお食事をいただきたいです。






ひねものすたり

住所:東京都杉並区阿佐谷北1-3-6 2F
TEL:03-3330-8807

JR 阿佐ヶ谷駅 徒歩約3分






スポンサーサイト
|おみせ。 | |
