スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
チョコとシリアル。
      白と黒。

雪、降りました~。
寒いけれど、ふわふわもさもさと降ってくる雪を見るのは好きです。
雪国の方からしたら、驚いてしまう雪の量ですが(笑)
大喜びの子供たちを連れて、近くの公園に行ってきました。
ほんのちょっとだけ積もった雪と、大騒ぎの子供達。
「滑るから気をつけて」と言っていたにも関わらず、長男クンは滑って泥んこに。みんなで大笑いしました。
私も指がキンキンになりながら小さな雪だるまを作りました。
公園内を歩き回って使えそうな小枝や木の実を集めたり、、。
短い時間でしたが、子供と一緒に楽しみました。





話は変わって、、
よくある朝ごはんに食べるシリアル。
いつも珍しい?食べ物に強い興味を示す次男クンが、食べてみたい!というので、
私もかなり久しぶりでしたが、買ってみました。
大喜びで食べはじめたのですが、半分くらいで微妙な顔に、、。
どうやら口に合わなかったようです^^;長男クンも同じく。
味は普通だったのですけれど、、。



勿体ないので、子供たちにもお手伝いしてもらって季節的に?チョコレートがけにしてみました。
家にあったポン菓子も一緒にまぜまぜ。

もともとチョコがあまり得意ではない長男クンは作っただけで満足し、食べず嫌い。。
チョコ好きな次男クンにも、やっぱりあまり食べてもらえず。とほほ。





まだまだ残っているシリアル、、^^;
今度はアイスをのっけてみようかな。









スポンサーサイト
|その他のおやつ。 | |
